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[Ver0.3trial]難易度・稼ぎなどの意見を求める為の試用版。ご意見下さい。
2面道中まで作成。
2面後半は嫌になるほど難易度が高い気がする。2面からこんなでどうすんだ。
残機・ボムがそれぞれ100000点、60000点でエクステンドするので、ガンガン使って下さい。06-09-24 23:53 by
nanasi
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なかなか面白いです。
絵も、独特な感じがします。
ボスまで行くのが結構難しい。
06-09-25 12:51 by
マッキー
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>マッキーさん
ありがとうございます。
・・・ですが、今日「大往生」をやってみたら、面白いこと面白いこと、このゲームの糞さが身に沁みてしまいました。
・・・しかも今回の稼ぎシステムは「何も考えないでいい」というコンセプトからまるっきり外れてムカッ腹が立つだけなのでやめます。06-09-25 19:49 by
nanasi
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nanasiさんらしさが出てて良かったです。爽快でした。
ただ、シューティング下手な僕にはコンティニューが無いとつらいです(;;06-09-16 23:12 by
ピース
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>ピースさん
ご感想ありがとうございます!難しいですかね・・・
只、コンティニューは暫くはつけないつもりです。2,3面が出来たらつけるかもしれません。
3ボタンだと指が混乱して逆に死に易くなるような気がしてきました。06-09-17 20:18 by
nanasi
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[Ver0.2]ボンバー追加。難易度調整版。
効果音が悪いなぁ・・・06-09-16 21:32 by
nanasi
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[Ver0.1]何も考えないでいいSTGの第一弾。
開発期間の割りに、これはかなりうまくいったと自負している。06-09-15 02:19 by
nanasi
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昔、ゲームセンターにこんな感じのシューティングがよくあったような。
なんかすごく懐かしい。
さくっと遊べてかなり好きです。06-09-15 15:43 by
アカシン
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>アカシンさん
ご感想ありがとうございます。気に入ってもらえたようで何よりです。
難易度はどうでしたか?
現時点で諸調整+ボム追加をしています。06-09-15 23:50 by
nanasi
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難易度については、ヌルシューターの自分にとっては少し難しいです。
ですが、歯ごたえがあってこれくらいがいいのではと思います。
ボムは確かに欲しいところ。
敵への対応が追いつかなくて、押し切られることが多いので。
06-09-16 10:01 by
アカシン
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ボムつけました。とはいえ、破壊力が劇的に上がることはありません。弾消し・仕切り直しということで・・・
難易度、特にボスについてはわからん殺しが多い気がするので、少し調整しました。気を抜いてプレイすると開発者ですらすぐゲームオーバーするので困ったものです。06-09-16 21:34 by
nanasi
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