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ジエンより下にマウスポインタを準備しておき、クリック連打しながら落ちてくるのを待てば、クリックのタイミングのずれによる撃ち漏らしがなくなり、だいぶ簡単になりました。手はものすごくつかれますけど(笑)06-10-04 00:15 by tomo
    ご意見ありがとうございます。返事が遅れて申し訳ありません。 >ジエンより下にマウスポインタを準備しておき、クリック連打しながら落ちてくるのを待てば、クリックのタイミングのずれによる撃ち漏らしがなくなり、だいぶ簡単になりました。手はものすごくつかれますけど(笑) 一応こちらでは把握しています。 やっぱり狙い派と連打派に分かれるんだよなぁ。 別に狙ってやるのもいいし、連打でもどっちでもいい。(なぜ連打がアリなのかはV1やってみたら一発でわかると思う) でも、間違いなく連打が有利になるんですよね。これ。 シューティングとして取る人(つまり狙い派)は難易度が高いって言ってくれていますので、 それに合わせるべきなのかな。(ジエンの育成頻度上げたり空クリックしたらペナルティとか。) でも、育成頻度下げると連打したときの爽快感が全くない。空クリでペナルティも同じ。 なんとかうまく共存できないものかねぇ。 もう諦めてシューティングではなく、連打ゲーとしていってみようかな。いやもう更新しないだろうけど。06-10-08 19:40 by CHAIN

[Ver2.00]連投失礼します。 こちらは昨日完成したもの。 というかふと思い立って適当に付け足したものですが。 V1からの追加点は次の7つ。 ・ジエンをクリックすると回転するようにした ・新モード追加 ・タイトル作成 ・ジエンの育成速度をゆるめに ・クレジット追加 ・表示順序を修正 ・フォント周りも修正 V1から簡単にした、と書いてありますが、どうやらまだ難しいようです。 ご意見を聞かせてくれれば幸いです。06-10-02 18:25 by CHAIN

[Ver1.00]2006/01/20に作成。 くそ難しいです。 これで一匹も落とさずにクリアできたら凄いかも。 説明は同梱ファイルの中に書いてある。 なぜ3日で作れたのかは今でもわかりません。06-10-02 18:20 by CHAIN

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