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[Ver0.08]いろいろ変えた。。。06-12-26 19:23 by ロマ

[Ver0.07]タイトルつけた、、、 ランタイムにしたw だいぶゲームらしくなってきたかな? ほかいろいろww06-12-25 22:40 by ロマ

[Ver0.06]いろいろ工夫しました。。。 効果音をつけましたw ほかもいろいろ・・・06-12-24 17:13 by ロマ
    確かに色々工夫されてますね。 特に、一人飛ばされるとドミノ見たくなりますし!! 何もないところでパンチすると、 黒い四角いものが出ますが、バグですか? (ランタイムもいれてほしいです。) >②上の方に行くとはみ出してしまうし、下に行くとはみ出してしまうのどうすればいいかな? 何がはみ出しているのですか?教えてください。06-12-24 23:39 by マッキー
       黒い四角いのはバグじゃなくて当たり判定です。 はみ出してるのわ、、、敵キャラが集まるとはみ出してしまいます。。。06-12-25 12:16 by ロマ
          おっと! これは失礼しました。 当たり判定でしたか。 いくつか修正したのでここに載せときます。 ランタイムも、付けました。 (ランタイムの情報は、ここのプロジェクトを参考にコピーしました)06-12-25 13:32 by マッキー
             あの、修正とかわしないでください(>_<) 改造とかも;; けどアドバイスとかわいいのでw できるだけ自分の力で作りたいので。。。 わがまま言ってごめんなさい。。。06-12-25 22:46 by ロマ
                すみませんでした。 ごめんなさい。06-12-26 18:56 by マッキー

[Ver0.05]ピストルを追加、、、 ほかもいろいろと、、、06-12-23 21:34 by ロマ

[Ver0.04]JOJOさんが言ってたように上下に動けるようにしましたw 意外に画像追加しなくても自然だったのでww まだゲームとはいえませんが、、、らしくなってきました♪ いろいろやってほしいことあったら言ってください☆ 06-12-23 16:33 by ロマ

[Ver0.03]敵がぶっ飛ぶようにしたけど、、、なんか微妙・・・ うまくいかないから腹立ってきた。。。06-12-23 10:03 by ロマ
    はろーはろー。takabo掲示板の方で見かけたので覗いてみました。 エラーの件ですが、敵のプログラム中でatariの判定をして、vxを5或いは-5にしてますね。 そのあとに「jikiとの距離に応じて移動のvxを変える」というプログラムが入ってるでしょう。そこで新しくvxが入っちゃってるんです。 ですから、移動のvxを設定したうしろに、あたり判定のvxを持っていく、つまりプログラムの順序を書き換えるだけで直りますよ。06-12-23 15:03 by しょさ
       ホントだw 解決しましたありがとうございます♪ww06-12-23 16:07 by ロマ

[Ver0.02]なんとか敵の重なりを解決。。。06-12-22 22:12 by ロマ

[Ver0.01]とりあえず、、、06-12-22 17:30 by ロマ

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