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[Ver1.00]ひさびさにひとつ09-06-10 09:48 by しょさ
    相変わらず、すばらしいドット絵です。 雰囲気づくりも良く出来ていて、世界観に引き込まれます。 いつグロシーンが出るか冷や冷やしましたが、 めずらしく?流血がないので落ち着いてプレーできました。 へたれゲーマーな自分には犬ランクがせいぜいでした。 今回もありがたくコレクションさせていただきます。09-06-15 13:15 by Re_Orge
       どうもー。長らくぶりなので、覚えて頂けていただけでもうれしいです。 ドットはドットで奥が深いものです。画面全体の調和をとるための色など、いろいろ考える必要があって。09-06-16 18:34 by しょさ
          はじめましてm(_ _)m クオリティの高さに驚かされます(汗) へたれクリエイターの意見ですが ルールがややこしいのでとっつきにくいのが気になります09-06-21 23:08 by 羊
             なるほど・・ こういった取っ付きにくさに気付かなくなるくらい、何度も自分でテストプレイしたためかと思われます。 単純化したパズルアクションというのはなかなかシステムを考えるのが難しいですね。ご意見ありがとうございます。09-06-22 19:40 by しょさ
    絵がすごく凝っていて、雰囲気が出ていますね。 しかも、20日間で、絵とかプログラムができたんですか? 早いのに高クオリティだ!! プロジェクトの画像で、1万点超えしてますが、どうやったらそんなにいくんですか? 僕は、がんばっても8220点しかいきませんでした。09-06-24 01:11 by マッキー
       今のところ45000点が最高得点として報告されております・・ 最初に全個所に穴だけ掘り、そのあと全個所に墓を建て、かつ最後まで維持していると2万点程度は軽く超えるようです。 全個所に穴を掘る、という時点で残時間が70程度残っている必要があり、そのためにはかなりの速さで連打して穴を掘る必要があります。 逆に蘇生させてしまうとあまり点数は伸びないようですので、維持できる程度に(8個程度)墓を建て、幽霊に触れないように最後まで粘るだけで、1万点は越えるようになっております。09-06-24 18:15 by しょさ
          ありがとうございます。18000点程いきました。 でも、全個所に墓を建てて、維持するのができません。 せいぜい、10個所維持するのがやっとでした。 ひまがあれば、また遊んでみます。 これからも、がんばってください。09-07-02 00:40 by マッキー

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