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プロジェクトボードの容量制限を越えたようなので、以降はこちらでのアップロードになります。 http://erimaki-home.site44.com/hitonami.html 14-04-07 02:20 by e12321

[Ver0.10]BGMが付きました。 効果音が付きました。 新キャラクター「朧狐」を追加しました。 一部技の性能を調整しました。 AIを調整しました。13-08-07 00:27 by e12321

チュートリアル追加 自分以外のキャラのステータスを確認できるように カウンターされない効果のある攻撃スキルで、防御スキル の反撃効果を回避できるように メッセージが流れるスピードを変更できるように13-06-21 19:22 by e12321
    あ、自分以外のキャラのステータスを確認 そういえばあったらいいなぁっておもってましたが・・・ いいですね! チュートリアルも分かりやすいです13-06-21 20:17 by 雲ぷりん

個性あるキャラクターたちがかわいいです 操作もわかりやすかったです 毎ターンかわいいキャラクターの動きやメッセージの表示など1つ1つ丁寧にうごいて 丁寧だなぁと思いました もしかしたらこれは余計なことかもしれませんが 与えるダメージ受けるダメージは増えてもいいのではないでしょうか? ギャンブル要素があるシステムなので、プレイヤーへの 攻撃やガードに成功したときの「よっしゃ!」 失敗したときの「くっ…!」 みたいな感情の変化がもう少しあってもいいと思いました。 13-06-21 15:16 by 雲ぷりん
    プレイ・コメントありがとうございます! 将来的に通信対戦ができるようなゲームにしたいと思いつつ、1プレイ15分弱程度を想定しているので、ダメージバランスはこのままでいきたいです。 その前に実装したい冒険モードはさくさく進むように設計をしたいと思います。 表情に関しては今後もキャラを増やすことを考えると、7枚程度を考えていますが、特殊なモーションは追加してみたいですね。13-06-21 19:26 by e12321

[Ver0.08]さらにバグを修正13-06-11 07:36 by e12321

[Ver0.065]ウールガード・クイックステップ使用時も毒ダメージを受ける不具合を修正13-06-10 22:41 by e12321

[Ver0.05]ガーベリオンがヘルサザンクロスを連続で打てた不具合を修正 Xキーで倒れたキャラのコマンドに戻ってしまいフリーズする不具合修正 キャラ選択画面からタイトルページに戻れるコマンド追加 タイトル画面での操作方法追加13-06-10 22:18 by e12321

[Ver0.04]・位置ボーナスを追加 一番前:ATK+1 2番目:ガード開始時のSP増加量+1 3番目:受けるダメージ-1 ・自分のいまかかっているバフ・デバフとその残りターン数、 前ターンのアクションを確認できる「ステータス」コマンドを追加 ・全員を手動操作できるように ・「vsガーベリオン」モードを追加 彼を倒せたらかなりの腕と運の持ち主です。頑張ってね!13-06-10 17:48 by e12321

[Ver0.03]タイトル画面追加。「たんけんモード」は未実装です。 新キャラクター「ユラリフリコ」追加。 技にエフェクト追加。 行動の順番が、偶数ターンは左から、奇数ターンは右からに変更13-03-22 00:10 by e12321

[Ver0.02]・新キャラクター「影鳥飴」さんを追加しました ・細かいバグ修正 ・一部キャラクターの能力調整12-12-29 18:14 by e12321

[Ver0.01]テストモード公開12-12-27 22:41 by e12321
    戦闘テキストが憎い演出でした。 テンポの良い戦闘シーンがよかったです。 戦闘システムが作りこまれていて面白いと思いました。 自分もダイスを使ったゲームを作ってみたいのですが なかなかシステムが作れずに...orz ゲームは運要素が混じると面白くなると考えているのは自分だけでしょうか← キャラクターがモフモフしていて可愛いです(笑)12-12-29 04:44 by 羊
       プレイありがとうございます! テスト版はフリー対戦モードしかないのですが、近々冒険モードも実装する予定ですよ。 12-12-29 18:30 by e12321

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