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描画速度は、ソフト(DirectXとTo... 2010-01-09 10:32 by S.Percentage

Tonyu3Dライブラリ

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Commented by: マッキー at 2010-01-09 12:31:18

すみません。今まで、ちらつきといってきましたが、
もしかしたら、これはちらつきではない気がします。
移動中に、平面がバグって違う座標に、一時的に描画してしまって、
移動してるので、それが直ったり、バグったりの繰返しをしてます。
それで、ちらついて見えたわけです。

なので、カメラの位置によってバグが起きて、違う座標に描画してしまったということです。
実際、2000だと、止まっている状態でShiftを2回押した場所に行くと、常に描画がおかしい場所がありました。
常におかしいので、ちらついてません。
98でもちらつきませんでした。98はさらに表示のおかしい場所がありました。
その様子が、添付ファイルの画像です。(OSによって必ずこのようになるのかは、わからない)

今まで、ちらつきと言ってきたのは、実はカメラの場所でおかしくなるところがあったということです。
画面を見る限り、「処理速度が遅くてまだ中途半端にしか描画されてないのが、表示されてる」気がしません。
明らかに、おかしい場所に描画してるのです。

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