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[Ver0.9]大幅に処理が軽くなりました。 アイテムが追加されました。 どっちかいうとコンボ繋ぐゲームではなくカウンターを狙うゲームです。 06-03-06 23:53 by しょさ
    「易」で780 運良く、カウンターが続いた。 「難」で3130達成 叩き落し打ちの大量ひき殺しにより。 PowerUp状態でやると、更に酷い事に。 ごめんなさい、やりすぎました。 カウンター狙いより、叩き落し打ちの大量ひき殺し(Chain)狙いの方が、 安全で、得点も高くなってしまっているようです。 カウンター狙いは緊張感があって良いですが、 狙って出すには少し難しい感じがしました。 06-03-07 03:58 by アカシン

おおかみをおびき寄せて、まとめて倒すのが爽快です。 ちゃんとアニメしながらゲームしてるのがすごいなー、と 毎度思いつつ。 モード「難」で約1300点。 どうしてもこれ以上伸びません! せっかく連鎖があるんだから、 Chainボーナスを派手にしてもいいのではと思うのですが。 06-03-06 22:23 by アカシン
    すいませんコンセプトが「カウンター」だったのでコンボの比重が軽いです。次のバージョンではもう少し比率を上げます。有難う御座います。 ver0.9はまだコンボの比重が軽いですが、処理が軽く、やりやすいかと思われますのでどうかそちらも宜しく。06-03-06 23:56 by しょさ

[Ver0.8]一撃即死一撃必殺。 カウンターを狙うと点は伸びやすいですが死にます。 むちゃくちゃ処理重いので修正する予定。06-03-05 22:41 by しょさ

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