Project Board コメントcomments
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ここに来たのが久しぶりのモモトロです。。。orz バグ?かな~と思ったので一応コメントしておきます。 上から落ちてきたときに 床又はブロックの 横でたまにとまります。     ┌─┐┌─┐ ここ→│床│|床|・・・・     └─┘└─┘ まぁ ベンリっちゃ~ベンリですが・・・^^; でも動き的に変です。 あと、画像もガンバれ~です。08-03-02 11:58 by choco
    すいません。ていうかそれは裏技です。08-03-02 18:20 by sgames
       へぇ~そうなんですかw orz 分かりました。 はい。08-03-02 20:59 by choco

[Ver6.0]エンディング加えた。08-02-27 19:53 by sgames

[Ver5.0]ボス加えた。08-02-26 17:57 by sgames

[Ver4.0]フルスクリーンにした。 Usrフォルダに入っているmario.wavはただの素材。 どうぞ好きなように。 あとこのホームページにもきて!! http://sgames.hp.infoseek.co.jp/08-02-25 22:06 by sgames

[Ver3.0]3面追加。 クリアすると1000ポイント追加するようにした。 mpoint1000以上で選べる。08-02-24 10:40 by sgames

プレイさせていただきました。 早速ですがバグがありましたので報告します。 ・赤い敵からのダメージが0で、レベルアップするとダメージ値が-1になって回復になってしまう08-02-22 18:27 by LefTonbo
    すいません。 対策していたのですが、どうもバグができて仕方なかったです。08-02-22 19:11 by sgames
       ソースを覗いてみました。 ATK-DEFでダメージを判定しているようですが、DEFがATKを上回るとHPから引く値がマイナスになって回復してしまいます。 結果が0未満にならないようにしてみました。 ATK-DEFの引き算を、「引き算+結果が負なら0にする」という関数に変えてあります。 引き算するかわりにこの関数を書くだけで、自動的に結果を0以上にしてくれます。 Mychar.tonyuを添付しておきます。 08-02-23 11:35 by NaN
          ありがとうございます。 今後も、ぶにゅぶにゅをお楽しみください。08-02-23 14:33 by sgames

[Ver2.0]ミニゲーム追加。 2面クリアしたら遊べます。08-02-20 21:14 by sgames

忘れてましたが、タイトル画面にある「Start for English Edition」は関係ありません。08-02-20 16:31 by sgames

[Ver1.1]なんて短いものだろう...。(-_-)08-02-19 20:15 by sgames

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