Project Board コメントcomments
ログイン | ヘルプ | トップ
「StickmanBattle2」トップへ

プレイしました。前回と比べて操作感覚が良くなっていました。 ただ魔法の威力が低いように感じました。 やっているうちに私もまた棒人間ゲーム作りたくなってきました 10-10-07 23:25 by e12321
    コメントありがとうございます。 魔法の威力は、今見ると確かに低かったですね。 もう製作は終わりにしたので修正しないかもしれないけど・・・。 棒人間ゲーム、ぜひ作ってほしいです!10-10-08 18:02 by Akatsuki-16

[Ver1.1]キャラに色々な特徴を付けてみました。 白色と黒色・・・攻撃力が少し高い 赤色・・・強射撃で地面に火が残る。 青色・・・相手のジャンプ力を下げる時がある。 黄色・・・相手を麻痺にさせる時がある。 緑色・・・強射撃が貫通する。 灰色・・・強射撃で相手の弱射撃が消せる。 桃色・・・弱射撃がたくさん撃てる。 橙色・・・強射撃か必殺技で地震を起こせる。 水色・・・相手を凍らせる時がある。 薄緑色・・・強射撃か必殺技で相手を飛ばすことが出来る。 紫色・・・相手を毒にさせる時がある。 ・・・こんな感じに特徴を付けてみました。 白と黒は後で変更するかも。 それ以外にもマップのランダム選択や 必殺技の使用数を変えてみました。10-09-20 12:11 by Akatsuki-16

操作性が良く、処理落ちも無いのは良いと思います。 全体的に続編というよりかは簡易版?のような感じでした。 仕様上どうしても格闘ばかりになってしまうので、少し単調になったかなと思います。 魔法の方もキャラの個性を生かして視覚的な効果を付けたら見栄えもよくなるんじゃないでしょうか。 (炎だったら場に炎が残って一定ダメージ、風だったら風が吹いてとばされる等) 必殺技のエフェクトも凝っているので、もっと使えればいいのになと思いました。 どの作品もクオリティが高いので、次回作も楽しみです(・∀・)10-09-19 22:15 by ぐりーんげーむ。
    コメントありがとうございます。 たしかに簡易版のような気がしますね^^; 魔法の効果の意見ありがとうございます。 次バージョンで色々付けようと思います。 必殺技の使用回数も少し増やしてみようと思います。10-09-19 23:20 by Akatsuki-16

[Ver1.0]公開。 バグとかあるかも。10-09-19 09:46 by Akatsuki-16

「StickmanBattle2」トップへ