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YellowMusicPlayerをTonyu1.17でも動作するようにしました。 もし開発を続けていて、よければ導入してくださるとうれしいです。 導入方法が変わっているので、付属のReadMe.htmlを参照してください。 (Tonyu 1.22以前用の方を導入してください) ver2.10から、Tonyu1.17のランタイム版(Player.exe)で動作可能になりましたが、 ver2.33から、Tonyu1.17の開発環境版(Tonyu.exe)でも動作するようになりました。(※) ※ 開発環境版では、Tonyu起動時に最初に読み込んだプロジェクトしか参照できません。   プロジェクトを変更して開く場合は、Tonyuを再起動してください。14-01-05 17:00 by マッキー

ワビの冒険懐かしいです。 昔、ワビの冒険3をプレイしましたが、 今作は演出やゲーム体系が進化してて素晴らしいです! ゲームを進めているうちに気になった点があります。 ・ステージ1の前のステージ(チュートリアルのようなステージ)で「大振斬」の説明がある看板のすぐ隣にブロックがあるので、  思わず、↑キー+攻撃ボタンをしようとし↑キーを押すので、また看板を読んでしまう。 ・ステージ2のスタート位置から下の方にある4つ即死障害物は、ジャンプして「無視界光線」を使い続けると超えることができる。  しかし、2段ジャンプを習得していない状態で先にある「記録玉」でセーブすると、ステージ2をクリアーできなくなりゲームが進まなくなる。 ちなみに、Midiプレイヤーのことですが、 Kernelフォルダをみると、YellowMusicPlayerを導入しているように見えます。 しかし、Tonyuのバージョンが1.17と古いため、MidiPlay.exeの方が起動してしまい、 Midiplayer2.exe(YellowMusicPlayer)の方は起動していません。 YellowMusicPlayerは、Midiプレイヤーの仕様が変わったTonyu 1.23以降でないと動作しません。 YellowMusicPlayerを使用する場合は、お手数ですが新しいバージョンのTonyuをお使いください。13-01-19 00:32 by マッキー
    プレイありがとうございます。 過去にワビの冒険3が完成したときにをこちらにあげたことがあるので 私を知っているかたは知っているかもしれないですね。 ステージ2のバグ>なんでこんな簡単なものに気がつかなかったのだろう; 修正しておきます、報告ありがとうございました。 YellowMusicPlayer>変化がないような気がしたのはその為でしたか・・・、 しかしこのバージョンでワビ1の開発を進めてしまいましたし、1.17が一番使い馴染んでいるのであきらめてこのまま開発していこうと思います・・・。13-01-19 11:35 by tosa
       >1.17が一番使い馴染んでいるのであきらめてこのまま開発していこうと思います・・・。 なるほど、1.17を好んで使っていましたか… Tonyuのバージョンアップを勧めてしまい申し訳ないです。 YellowMusicPlayerの開発をしていたときに、 1.23より前のバージョンへの対応を視野に入れ忘れていました… YellowMusicPlayerをTonyu1.17にも対応させたくなったので、 その手段を調べたら、どうやらYellowMusicPlayerの方で対応できそうです。 しかし、修正する時間があまり取れないので、対応はしばらく後になりそうです。 YellowMusicPlayerを使って下さりありがたかったので、 いつになるかは未定ですが、Tonyu1.17にも対応させるように進めてみます。13-01-19 14:02 by マッキー

プレイしてみました。 演出や滑らかなアニメーションがとても素敵です! はしごで上に上がった時にブロックにぶつかるとたまに左右に動けなくなりますね。 個人的にはキーコンフィグがほしかったなぁとおもいました13-01-18 00:18 by e12321
    プレイありがとうございます。 キーコンフィグはめんどくさかったのでつけるかつけないか 悩んでいたのですが、やはりこの手のアクションゲームには あったほうがいいですよね・・・ 次回VerUpで実装します。13-01-18 10:56 by tosa

[Ver0.5] 未完成版公開。13-01-17 13:31 by tosa

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