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[Ver0.86]一定数倒すと終わります。 ランクがでます。 消費する矢の使いどころが難しいです。 タイミングずれると一気に追い込まれるから・・05-11-07 16:03 by しょさ
    75000点 シャープシューターまでいけました。 エンディングとかあるのかなぁ・・・。 ライン越えノーミスで行けるかどうか、きわどい難易度で 意外と緊張感有りますね。 ミニゲームとしてはココまで作り込まれていれば十分かも。 GOODJOB!! ところで、貫通弾を打つとコンボが途切れるような・・・仕様かな?。 05-11-07 23:12 by U-suke@
       125524点でました。 あっ!!、もしかして私はスコアランキング全国一位ですか?! コンボは開幕から全つなぎ達成、クリア時に矢がそれぞれ 2本、3本、3本、8本あまり。でもこれだけだとたぶん9万点くらい あとは、ふっふっふ・・・。 てゆーか、このゲームのスコア100万の位まであるし。 奥が深いなぁ・・・。05-11-17 01:07 by U-suke@

遊ばせてもらいました。 シンプルなゲーム性に気合いの入ったドット絵。 こういう作り方をする職人さんは大好きです。 信じた道を迷わず突っ走ってください。はみ出すくらいに!! 意見としては、とりあえず目標か区切りがほしいです。 一定時間、ラインを守り抜いたらクリア。とか、100匹 倒すとボス出現とか・・・。 あと、弾数制限のある弓矢の回復手段がほしいです。 ひょっとしたら付いてる? メシアも遊ばせていただきましたが、両作品とも 素材に大変な労力をさいているのではないかと思います。 参考までに素材制作に使用されている時間やツールの紹介 等していただけたらありがたいです。 05-11-05 14:21 by U-suke@
    矢の回復手段はあります。 敵をノーマルの矢で倒すとなんとなく落とします。 確率としてはチェインが1だと50分の1くらい チェインが30だと15分の1くらいででます。 取り合えずおおまかなシステムだけでしたのでクリア条件などは設定してません。またアップします。押忍。 絵はグラフィックゲイル?ガイル?ガイルは箒頭か。 えーと・・・GraphicsGale FreeEdition ですね。株式会社ヒューマンバランスと言うところのソフトを使って描いています。 所要時間は青春の大半が潰れるほどかかります。 05-11-05 22:15 by しょさ

[Ver0.85]ガンガン射殺してください。 エラーも多いかもしれません。 簡単だと思ったら防衛ラインより少し後ろでやってください。 微妙に矢を増やすかどうか悩んでいます。05-11-05 12:05 by しょさ

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