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[Ver1.8]・処理落ちに対しての対策を変更しました。以前の方法では難易度に誤差が生じるためです。現在は処理スキップを行うようにしています。 ・敵の弾幕の頻度を変化させました。 ・敵の弾幕の量を減らしました。 ・自機の追尾弾の性質を変化させました。近くの敵を優先して追尾します。 今回の対策に伴い、スマートフォン等でのプレイにはあまり適さなくなった可能性があります。なお、パソコンでも処理落ちを起こしかねないです。ご了承ください。21-01-21 15:05 by もぐら

[Ver1.7]・最初の画面に入れ忘れていた素材作者様の名前を入れました。 ・プロジェクトファイルを新たに作り直しました。ゲームのアップデートがされないバグが快勝できたと思います。21-01-20 22:01 by もぐら

[Ver1.6]・FPSの表示が出るよう再度修正 ・バージョンが上がっていなかったようなので再投稿21-01-20 21:40 by もぐら

[Ver1.5]・BGMのフェードを調整しました。 ・BGMのループミスを修正しました。 ・BGM、SEの音量を調整しました。 ・ボス撃破後に自機がいなくなるようにしました。 ・リザルト画面に「リトライ」「ツイート」機能を追加しました。 ・リザルト画面のクリアタイムを、分と秒で表記するよう変更しました。 ・デバッグ用テキストを消しました。21-01-20 21:23 by もぐら

[Ver1.4]BGM以外の修正を今後する可能性が低いです。 ・ボスの停止フレームの変更 ・緑の妖精の弾幕を変更 ・妖精に移動用変数を設定 ・フランドールの使用する魔法陣に移動用設定 ・妖精の魔法陣が見切れていたところを修正 ・霊夢、フランドールのスペルカード名を変更 ・霊夢のスペルカードの動作を少し変更 ・メソッドを利用した記述量の減少 ・弾数表示を削除 ・フレームレートの表示位置を変更20-07-08 20:20 by もぐら

[Ver1.3]禁忌「クランベリートラップ」の弾幕が発射されない不具合を変更 緑の妖精の挙動を修正 フレームレートの、ボスと妖精で停止条件を変更(txtでは要請となっています。次回には修正しておきます) 20-07-07 18:58 by もぐら

[Ver1.2]フレームレート、弾数を表示 フランドール、霊夢、フランドールの魔法陣に動作用変数を設定。 禁忌「クランベリートラップ」終了後に魔法陣が消えるよう修正 妖精の弾数を調整 緑の妖精の弾幕を変更 フレームレートが落ちた時に敵の弾発射を停止するよう設定 一定数以上の弾が出ないよう設定 余分なプログラムを消去 20-07-07 18:39 by もぐら

[Ver1.1]デバック用に設定していた変数の変更し忘れを修正。 プレイヤーキャラのかくつきを修正(体を傾ける動作の廃止。PC版では残っています。) 回霊「無双封印 侘」の難易度上昇 禁忌「クランベリートラップ」が当初の予定と別の挙動を取っていたのを修正 魔法陣を背負った妖精の玉く数などを調整 横へ飛ぶ青い妖精の弾幕発射間隔を短く修正20-07-07 02:23 by もぐら

[Ver1.0]初回バージョン20-07-07 01:58 by もぐら

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