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プロジェクト
親コメント:
[Ver0.001]製作段階中なんで, ... 2006-11-24 16:37 by Tomyzxc012

SQUARE6

内容
Commented by: ラディ at 2006-11-26 01:47:49

スピード感命ならこのままのプログラムでは動作が重いです。最初のうちは大丈夫でしょうが、ブロックが溜まってくると途端に重くなり始めます。5人対戦ではさらに致命的な重さでしょう。

落ちゲーを作った経験から言わせて貰えば、落ちた後のブロックを1つ1つ生きたオブジェクトで常時処理していたのでは並みの落ちゲーは無理です。特にこのようにブロック数が多い物は。

返信

ラディさんご指摘ありがとうございます。 ... 2006-11-26 07:20 by Tomyzxc012
    自分はそうやってますね。それかマップを使... 2006-11-26 22:17 by ラディ