Project Board コメントComment
ログイン | ヘルプ | トップ

プロジェクト

Sol_I_Luna

内容
Commented by: 雲ぷりん at 2011-08-15 01:08:49

[Ver0.03]Stage4完成・ダメージ計算式変更(ダメージ量増加)
ボスステータス調整(&一部強化)
致命的なバグの除去・その他気になる点の修正


>Stage4完成
ボス「ソル」が追加されました。

>ダメージ計算式変更(ダメージ量増加)
ダメージに安定感を持たせ、ダメージ量は上方修正

>ボスステータス調整(&一部強化)
上記のダメージ量の上方修正に伴うバランス調整&体感だがルナが後半むしろ弱い気がしたので微調整


引用--OceanLight様--
・ウェンズディ、サーズディがチウズデイになってる
 (コメントアウトから確認)
・スライムの沼道中に「製作中」の看板
 (削除忘れ?)
・ソルの空間道中のモンスターで、高速で斬ってくる攻撃を食らう時、自分のレベルが極端に高いとダメージがマイナスになる
・レベルアップの時に余った経験値が無効になってる?
・少し気になることだが、ソルの空間道中の体力回復コストがやたら高すぎるような・・・

⇒全て対応しました。ありがとうございます。

返信