自機死亡後
投稿者 : 焼きナス(customer107-148.mni.ne.jp)
- 2003/03/18(Tue) 21:21
No.2905
|
|
|
|
|
どうもまたしても質問です。 早く教える側になりたいものです....
では本題w 自機が死んだら、その死んだステージにやりなおすような設定 を作ったのですが。ifの文を増やしても3面以上からはどうしても3面からスタートになってしまいます。どうすればいいのでしょうか。
//ステージオプションオブジェクト//
extends SecretChar; $map.setBGColor(color(70,100,150)); $mplayer.play($se_teima,1); $blife=0; $screenWidth=320;$screenHeight=240; $bossa=0; $tx2=0; $tx=0; $tika=1; $futu=0; $syuku=0; $bosst=0; $tx3=0; $end=0; $tomare=0; $toma=0; $fade=0; $sta=1;
while (1) { if ($Snowman.x>1168 && $Snowman.x<1333) $sc=1;
else $sc=0; update(); }
//自機オブジェクト//
extends SpriteChar;
//ユニット死亡時発生 function onDie() {
if ($tika>0) {$projectManager.loadPage($page_index2);} else {$projectManager.loadPage($page_index);} if ($tika==2) {$projectManager.loadPage($page_index3);} $mantan=1;
} ・・・・・(略)
update(); }
|
Re: 自機死亡後
投稿者 : 焼きナス(customer107-148.mni.ne.jp)
- 2003/03/18(Tue) 21:23
No.2906
|
|
|
|
すいません。長いですね・・・・ 今度からプログラムをつけます。
|
|