はえ
投稿者 : napo(eAc1Aha049.tky.mesh.ad.jp)
- 2003/04/24(Thu) 15:23
No.3224
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ハエのように すばやく なをかつ滑らかに動くてきを作りたいのですがどうすればいいでしょうか
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Re: はえ
投稿者 : ナオヤン(EAOcf-302p77.ppp15.odn.ne.jp)
- 2003/04/25(Fri) 15:48
No.3237
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cos,sin命令などを使うと滑らかにカーブさせることが出来ます。いろいろな命令の組み合わせで凝ったこと(動きなど)が出来るようになります。 こういった問題はなるべく自分で考えてみましょう。
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Re: はえ
投稿者 : napo(eAc1Agw251.tky.mesh.ad.jp)
- 2003/04/26(Sat) 14:41
No.3252
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つくろうとしても変になってしまいます、 どうやれば滑らかになるんでしょうか?
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Re: はえ
投稿者 : napo(eAc1Agw251.tky.mesh.ad.jp)
- 2003/04/26(Sat) 14:42
No.3253
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つくろうとしても変になってしまいます、 どうやれば滑らかになるんでしょうか?
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Re: はえ
投稿者 : napo(eAc1Agw251.tky.mesh.ad.jp)
- 2003/04/26(Sat) 14:42
No.3254
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つくろうとしても変になってしまいます、 どうやれば滑らかになるんでしょうか?
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Re: はえ
投稿者 : napo(eAc1Agw251.tky.mesh.ad.jp)
- 2003/04/26(Sat) 14:44
No.3255
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Re: はえ
投稿者 : ラティウス(o052145.ap.plala.or.jp)
- 2003/04/27(Sun) 14:45
No.3265
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サンプル1
x=x+vx; if(x<$screenWidth/2){ vx=vx+0.2; }else{ vx=vx-0.2; }
サンプル2
x=$screenWidth/2+(sin($framecount)*50);
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